ありがとうございました

2022年は我が家にとって

3月に娘の入院・手術。
コロナ禍での入院は幼い孫にとって、またその孫を気遣う娘にとっても大変な時間でした。
3カ月の休職。復職。
今は元気にしています。

 

バルカン

9月に可愛いバルカンがお星さまになりました。
平成元年から始まった我が家の犬との生活も終わりました。
懸命に頑張ったバルカンの様子、その後の火葬。
孫には辛い経験であったろうと思います。
今頃6匹で仲良く遊んでいることでしょう。

 

晦日

息子一家は我が家とお嫁さんの実家と交互に年越しをしています。
今年は我が家です。
午後からやってきます。

 

この一年ブログにお越しくださりありがとうございました 。

皆様との出会いで輪が広がり、楽しい時間を持つことが出来ています。
感謝しています。
皆様、良いお年をお迎えくださいませ。



                                                            

                      (マウスホバーすると文字が変化します。)



https://lab.sonicmoov.com/markup/css/css-animation-20/