気持ちよさそう。

息子の長女Kは運動神経が悪くはないようです。
雲梯も前へ進みそのままバックで戻る、そしてまた前へ。
方向を変えてならわかるけど・・・。

 

Kちゃん、何やっているの?

マウスカーソルをKの上にのせてみてください。

目が開いているのでお昼寝ではないですね。休憩?寝ている高さで170㎝くらいはありそうとのこと。Kちゃん、ほどほどにね。

 

日曜日午後からKが遊びに来ました。午前中はMのサッカーの試合に出かけましたが、サッカーにはまるで興味なし。お兄ちゃん達についてきている女子組と遊んだりいろいろ。
「M君、試合に勝ったの?」と聞いてみました。
Kは「わかんない。だって忙しかったもーん。」でした。

 

スマホでブログを見てくださる方もおいでなので(プレビューでスマホでの見え方も確かめられるので)記事や写真ののせかたに少し工夫しようと思います。

【CSS】変形border-radiusに各種border-styleを組み合わせてみました【実験】 - Little Strange Software