宝くじ

当たりー。(ちょっとだけ)

当たり外れは人の常、買う年もあればそうでない年もある年末ジャンボ宝くじ
去年ははジャンボミニもそれぞれ10枚ずつ。
いつも末等のみなのですが、今回は3000円が一枚当選。
獲得賞金は末等2枚計3600円。
投資額からしたらマーマーの結果でしょうか?(儚き夢もみましたから・・。)

年末から娘が風邪。
それも声が出なくなりました。
休みは元旦のみ。
今日、眼科を受診しましたが視力を検査してくれた若い男性、終わってから耳元でささやくように「両眼1.2です。」(娘と同じ声が出ない風邪のようでした。)


このお正月休みの間にRの言葉も増えました。
アナと雪の女王」を観ながら一緒に歌います。
アリノ ママママノー(マが二つ多い。)