素晴らしい青空

今日も朝から青空。
夫は風邪気味です。
ならばこんな日はと、窓ガラス拭きをしました。(笑)

休みになると雨が降る娘は今日がその休みでした。
折角の青空なのに数日前から体調悪く医院へ。
昨日は娘が帰ってからRがいろいろお手伝い。
お風呂の着替えも用意。
娘が「Rちゃん、ありがとう。」と言うと「そんなに気にしないで・・・。」と大人びた言い方をしていました。


5日(日)息子は今年最後のフルマラソンを走りました。
私には考えられませんが楽しいそうです。
ラソンの反省をブログに載せていましたが最後にこんな文章がありました。
日々美味しい料理を作ってくれて、何より心の支えになってくれる家内に感謝。勿論、子供たちにも。お父さん、頑張ったよ!!