クリスマスプレゼント。


孫のMとKのクリスマスプレゼントはサンタさんが我が家へ届けてくれたということになっています。
午前中近くのスーパーでお嫁さんと孫たちに会いました。
(近くのスーパーで会う・・・っていいなーと思いました。)
息子は休日出勤でお嫁さんが二人を連れて3時近くに遊びに来てくれました。
Rは大はしゃぎ。
昼近くインフルエンザの2回目のワクチン接種に小児科へ行ってきたので何時ものペースと違います。
3人が帰った後、夫に抱かれてすぐに眠ってしまいました。

夜になって息子からプレゼントありがとうのメール。
Mが真剣なまなざしで恐竜を発掘しています。
こんな玩具があるのですね。
ちゃんとゴーグル付です。
Mのプレゼントは夫の担当。
孫娘の担当は私。
KにはRと同じお人形です。