保育園

ご心配をおかけしましたが、4月からの保育園、希望が叶いました。
M が通っている保育園に3人一緒です。
息子の子供たちが別々でなく、ほっとしました。

我が家の周辺に布地を扱っている店がありません。
手芸店には置いてありますが気に入ったものがなくまた1mや1.5mに切ってある物がほとんどなのです。
ネットでないかとさがしてみるとありました。
50cm以上10cm単位で切って買うことができます。
先日注文し届きました。
柄の大きさ、布地の厚み、用途等紹介してあったので、問題ありませんでした。




葉の形をしたチョコに見えますか?
家人に聞くと「うーん、チョコに見える?と聞かれたら見えなくもないけれど・・・。」と厳しい言葉でした。