もっと上手に。

タルトタタン風リンゴケーキ





練習熱心です。
きっと楽しいのでしょうね。
顎もスタイもビショビショ。
楽しそうにやっています。

目線が低いのでこちらが考えないような物が気になるらしく突進していきます。
ゴミ箱のペダルを手で押して開けたり、スリッパを舐めそうになったり、興味のある物だらけです。




今日から仕事始め。
息子は赴任地へ。
息子は毎週金曜日の遅く帰宅するのですが、その日は事情がありMが眠ってからの帰宅となったそうです。
そーと息子の顔をのぞくと、目を覚まし「オトウサン、オカエリナサイ。」と言ってからなんだかわからぬ行動を・・・きっと父親が帰ったら見せようと思ったダンス?だったらしく終わるとまたパタリと眠ってしまったそうです。
そんな話を楽しそうにする息子はまさに父親の顔でした。