今朝の妙法

お気に入りの広告の切れ端を持ったまま

『今朝は晴れ渡っていて星空が綺麗でした。写真におさめられず、残念。
代わり映えしませんが、今朝の写真です。
まだ日の出が遅くて、明るくなってくる写真を撮れずにいます。
昨年撮った場所ではないところで良い写真が撮れるポイントがないか歩き回って探しております。
まぁ多少場所が変わったところで眺めはそう変わらないと思うけどね。
今朝のような晴れた朝は冷え込みが厳しい。歩いていて、汗が冷えて寒かった(>_<)』
と、メールと写真が送られてきました。
出勤前の短い時間の中では雪の中で日の出を待つ時間がないのでしょう。
(牧場敷地内、あるのは草地、放牧地と森林のみ。)

ありがとう。
息子夫婦は時々ブログを見てくれているようです。