楽しかった時間。

アゲハの幼虫

]
タイトルにシェルティーとあるもなかなか登場しませんでした.
今朝は「アポちゃん、アポちゃん。」とRに追いかけられ、あえなく降参。
足を取られてタッチを強要されアポロンにとって受難の朝でありました。
後の二匹はこの様子をみてさっさと逃げ出しました。







彼岸花がようやく咲き始めました。
コムラサキもいろづき、シュウカイドウとサルビアが今年も姿を見せてくれました。





今日は息子宅でサンマパーティーにお呼ばれ。
孫たちも大喜び。楽しい時間でした。
KやRはMの後を追いかけ、超モテモテ。
なんでも真似したがります。
一番小さいKは8時前に眠ってしまいました。
忙しい中、お嫁さんが作ったおつまみも美味しく私どもは子供たち孫たちの楽しそうな様子を見ることが出来、嬉しい夜となりました。





南アフリカ戦で感動的な試合で勝利した日本チームに拍手。