寒い日が続きます


息子が義父の夢を見たそうです。
「結婚して二児の父親になっているオレを見て、おじいちゃまはなんて言うだろうね・・・なんだか今朝は懐かしい気分になりました。」とメールがありました。
義父は息子が大学の時に亡くなりました

「Tが父親になりましたか。」Mの仕草を見て「T坊の小さい時によく似ています。」とおっしゃったでしょう。

 

私は舅姑、実家の両親の夢を亡くなってから一度もみていません。
一度くらい夢で会いたいと思うのですが未だ叶いません。

値上がり


食品が少しずつ値上がりし始めました。
今冬は野菜が安価で助かっていましたが、ここへきて値上がりです。
仕方のない事かとは思いますが入ってくるものは減りこそすれ増えないので気を付けて買い物をしなければと思います。

春はどこから

 
f:id:mio20100501:20220222145822j:plain
     春はどこから来るかしら
   外では小雪が舞ってます

【しつこく】ちょっとCSSの実験【複数要素でのアニメーション同期】 - Little Strange Software