可愛い仕草。



気が付いたら庭の片隅に リコリス が咲いていました。
彼岸花と同じように茎だけツーンと伸びてきて咲くのです。



我が家の犬は オ〇ラ をします。
先日は大きな音だったので思わず夫を見ましたら「俺じゃない。」と。
ならば 近くにいたのは マー坊 それらしき香り??が漂っていました。


さてさて昨日の夕食後、夫と孫がソファーに並んでテレビを見ておりました。
すると可愛い音が プー。
「プーッタ(ぷーした)」と孫。
急いでソファーから降りて座っていた場所を手で撫でて「ナニモナイネー?」と一言。
あまりの可愛さに「М は可愛いねー。」と両手で頬をはさんで言うと
孫も「ババチャン カワイイ」と同じことを・・・。
あー可愛い。
そんな話を今朝友人にしました。
「あなた今のうちよ。もう一年もたたないうちに孫と本気で喧嘩するようになるから。」との返事でした。

なるかしら???