どうしてかしら?


タイトル画像を変える前にブログのデザインを変えてみました。
あまり飾りがなく気に入ってましたが、友人から下の方がダブっているようとのコメント。
普通に見ているには変わりないのですが、日記を更新しようとするとダブってくる。
他のデザインではどうかとあれこれやってみましたが私が選んだ breeze だけがそうなるようです。
昨夜、就寝前にこのデザインに変えたのですがやはり変える前の breeze の方がいいですね。

今日、時間を見て気に入ったデザインをさがしてみようと思います。



器用不器用は人以外でもあるようです。
以前、上ってくる鮭をなかなか捕まえられない熊をテレビで見ましたが、我が家のピーナツを食べにくる雀の中にも・・・。