スライドショー顛末。

スライドショーも「いいわー。」と思っていたら4回目におかしくなりました。
おかしくなったのは誰のせいでもなく私がおかしかった訳ですが、どこがおかしいかが分からないのが大変だったのです。
こんなことが私の一大事ですから、平穏な日々を送っています。


youtubeの動画をブログに載せられなくなったのです。
silkーyさんは貼り付けとおっしゃっておられましたが私はその意味が分からず別の方法でやっていたようです。
まるで他人事のように言ってますが、自分のやっていることがはっきりわかっていませんでした。
誰に聞くこともできず「ブログに動画を載せる方法」と検索してみました。
答えは出てきましたが、難しい。
言葉がさっぱりです。
冷蔵庫や炊飯器の説明書だけで何かを読んで、するという習慣のない日常を送っていますので頭が混乱。
拒絶反応です。
でも何とか出来ました。
受験に合格した気分です。


バラの写真の整理ができていないので、今後はその整理方法を勉強する事。
同じバラでも表情が違うので複数登場させています。