またまた風邪を引きました。


2・3日前から風邪を引き体調をくずしています。
治ったと思ったらまたですから疲れます。
体力が落ちているのでしょうか?


でも食欲は落ちず、昨夜は胗鰈と鯵のフライにしました。
大きい胗鰈は塩をして一晩おき、焼いていただくのが一番ですが、小さいものはスーパーで開いて売られ空揚げやフライにすると美味しいです。



今年咲いた庭の花たち…出来るだけ手をかけずに育てていきたいと思い消毒の回数を減らしてきました。
その つけ は来ていますが若い時のようにはできません。
バラの本には冬剪定1.2月とありますが、地域により差があるでしょうから、これは テキトー(適当)が大好きな私です。
時雨れる日が多くなり、晴れ間を見ての作業となります。
風邪ひきではどうなりますか・・・。
無理をせずやれることを心がけましょう。


スライドショーを見直していたら同じ写真が出てきました。
違う表情のバラは入れてますが、整理をしていない沢山の中から探すので、これからもあると思います。
ご勘弁を。