バラの後

f:id:mio20100501:20210611172648j:plain

 

 

 

 

多分、silk-y邸と同じ「くれない」ではないかと思うのですが・・・。

かわいい姿を見せてくれました。

 

 

 

 何年も前に植えたのですがここへきてようやく元気になってきました。咲いている時間は短いですが今の時期欠かせません。バラの一番花が終わった後、花が途切れないようにと考えているのですが、こちらが思ったように咲いてはくれません。来年はどうしようかと鬼に笑われながら考えています。

f:id:mio20100501:20210611172615j:plain

f:id:mio20100501:20210611172632j:plain

今年のアナベルは枝を整理しなかったので花数が多くなりました。花は小さいですがこんもりと今は薄緑色。これからが楽しみです。挿し木で増やした株もあり、庭のあちこちにアナベル。夫は「増やし過ぎです。」と言ってますが、私はもっと増やしたい。

ピーマン好きのRの為に植えた苗2株。大きくなってきました。

一つ二つは食べられそうですが・・・Rは肉詰めが食べたいと所望。さてさていかがなりますか日曜日のお楽しみです。