大失敗

もう一つのブログ

 

このブログのほかにもう一つブログがあります。
コメントいただいた中でコードの修正など残しておきたいもの。
このコードで出来るだろうかと試してみたり・・・。
最近は美味しそうなレシピを貼り付けたり、なんでこのコードで出来ないのかと
愚痴ってみたり。
公開は自分のみの「ごちゃまぜブログ」

 


ずうずうしくも、公開して教えていただいたこともありました。
その後、非公開にしたつもりが・・・つもりだけだったのです。
それを、先日知り冷や汗が出ました。
ご覧になった方がおいででした。
お恥ずかしい限りです。

 

このブログでも下書きにするつもりが公開をぽちりとして、そのことに気が付かず
ブロ友さんに教えていただき、慌てたこともありました。
来年はこんなことがないように(あっても数回程度)したいと思います。