フラフープ

降ったり止んだり

起きたころはまだ降っていませんでした。(4時半)
夫のスマホ片手に庭に出てみました。

 

今にも散りそうなローブ・ア・ラ・フランセーズ

       ヘリテージ          感謝・・・この後真っ白になります。

       白いノアザミ              ジギタリス

白いノアザミも今年は花数が多かったのですが、ホワイトレースが周りに咲いて存在感が薄かったのです。
右奥はタカノハススキ。

こんな色植えたかしら? とこのジギタリスを見て思いました。
アプリコット色が可愛い。

サルビア”インディゴスパイヤー”   ミヤコワス          ネペタ

ようやく咲きだしたサルビア
切り戻したミヤコワスレが再び花を見せてくれました。
そして梅雨に備えて切り戻したネペタ。切り忘れた1本が咲いていました。

 

フラフープ

 

昨年の早春でした。
LSSさんがフラフープで遊ぶコードを作ってくださいました。
当時は何とか出来ましたが、今、当時のブログを見ると
「どうやって?」と思ってしまいます。
なんとか出来ましたが、小さいキリンのフープの線が細くて・・・。
体にあわせてフープも小さくしたのでその性でしょうか???

 

 

 

 

 

little-strange.hatenablog.com