今年も咲きました。

 

義父のバラ 

名前もわからない義父が育てていたバラ。
亡くなってから我が家にきて30年近く、まだまだ元気です。
夫にとっては厳しい父だったそうですが、私や子供たちには
優しい父であり祖父でした。

 

 

アスパラの花

小さな小さなアスパラの花です。
葉は活け花にも使いますが花を見る機会はあまりありませんね。
収穫し忘れたアスパラが伸びて花が咲きました。

 

 

アメリカフウロソウ???

去年までブルーの花を咲かせていた青花フウロソウが今年は消えてしまったようです。
変わりに出てきたのが、 です。

nonさんのブログに載っていたアメリカフウロソウかなと思うのですが
どうでしょうか?