今日は雛祭り

お休みだった娘が夕食を作ってくれました。
午前中買い物。
今日は雛祭り。
ちらしずし、ハマグリの吸い物、豚肉のスペアリブ薬念醤風味、海鮮サラダ・・・そして桃の花。
どれも美味しく、幸せな気分になりました。
息子の家にも届けました。
朝、お嫁さんに「夕食出前するから帰ったらメールください。」と連絡しておきました。
忘れ物をしないよう十分注意したのですが、刻みのりを忘れてしまいました。
スペアリブは子供用には辛くない物を用意。
いつもはお肉を食べたがらないRも「もっとちょうだい。」とおかわりしておりました。
娘にはこのおかわりが嬉しかったことでしょう。

ビールは新潟限定の風味爽快ニシテ。
350の半分も飲めませんでしたが美味しかったです。