いらっしゃい。

Kちゃんがやってきた!
 

右手にカーソルを当ててください。

「おいでおいで」をします。(動きが少しぎこちないですね。)

 

昨日の午後、息子の長女 K が泊まりに来ました。

なかなか機会がなくて今回初めて一人でのお泊りでした。

夕食は娘がいつものグラタンを作ってくれました。


バケットにのせて食べると美味しいよ。」とRが言うと
「あのね、お父さんが作ったアヒージョの油をつけて食べるとすごくおいしいよ。」とK。

 

食後、二人で二階の部屋におこもり。

途中で娘が笑いながらおりてきました。

ゲームをやっていて負けると

「大丈夫、Rちゃんよく頑張ってたよ。」とKが励まし。
Kが負けると「あのね、勝つことより、楽しくやることが大切なんだよ。」とRが言う。「その言い方が真剣で笑うのもいけないけれど、聞いていて楽しいのよ。」と娘でした。


今迄、息子一家が泊まりに来ると、Kは娘たちのベッドで一緒に寝ていましたが、今回は部屋に布団を敷いてもらい二人でお客様気分。

朝はいつもの時間に起床。

それからまた二人でおこもり。

昼前にお嫁さんが迎えに来て、今度はRが息子宅へ遊びに出かけました。

連休も終わりです。

いつものペースと違うので少々疲れましたが、楽しい時間でした。