主役交代

昨日は少し揺れました。
皆様のところはいかがでしたか?

 

 

朝食時に「こうなるように植えたの?」と娘が
鉢植えを指さしました。
ブルーのタツナミソウが花盛りです。
その真ん中に・・・・・。


      下の右隅をドラッグしてみてください。

 

【CSS】要素のリサイズを可能にしてみました - Little Strange Software

 

真ん中にクリスマスローズが佇んでいます。
こぼれダネが飛んだのでしょう。これはこれでいいかな?

サマリタンジョーとプレジデント
 
今朝庭に出ると(6時)すでに雨が降っていました。
サマリタンジョー・・・今日の色の方が実物に近いような気がします。

大輪の プレジデント
重なり合って窮屈そうです。
来年は仕立て方を考えましょう。
咲き始めは濃く段々薄くなってきます。