贅沢な時間

 

マクロレンズ倶楽部


淋しくなってきた庭ですが、まだバラが咲いています。
冷たい風に吹かれながらその優しい香りとともに。
花も小さく、数も春ほどの華やかさはありませんが、蕾から少しずつ開いてくる様を眺める贅沢な時間を味わっています。

    ラ・マリエ         シュシュ           イングリッシュ・ヘリテージ

 

R・・・大喜び


今日はRの体育教室が主催する冬のスキースクールの申込日。
10時からの電話での受付です。
これがいつも繋がらない。
夫と二人でやりましたが20分になってもまだ繋がらない。
これはダメかしらと思っていると30分で繋がりました。
繋がってもキャンセル待ちの何番目かもしれず「まだ、大丈夫ですか?」と聞いてしまいました。
大丈夫でした。

よかったー。
学童から帰ったRは大喜びでした。

 

当市もコロナ感染者が増えています。
夏の佐渡はコロナで中止になりましたので、今度はそうならないよう願っています。