残念なこと

 流星群
 

流れ星をいつ観たのか記憶がありません。
流星群に至っては観てないです。
でもイメージだけはあって長く尾を引いて四方八方へ消えていく・・・そんな感じでしょうか?
LSSさんのコードで少しでも何とか出来ないかやった結果が下です。
なんとも言いようのないものになってしまいました。
nonさんが素敵でおしゃれな作品を載せておられます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 残念なことが
 
Rは体育教室の皆さんと佐渡へ行くのをとても楽しみにしていました。
ところが当市でもコロナ感染者が増え続け、今日中止の連絡が入りました。
いつもなら海が近いし休みの日には近くの海岸へ娘と出かけるのです。
まだ膝が本調子ではない娘です。
「Rちゃんごめんね、来年は一緒に海へ行けると思うから・・・。」と娘が言うと
「大丈夫だよ。お母さん、佐渡へ行けるから心配しないでね。」と言ってたのです。
中止の話は仕事から帰ったら娘が話すそうです。
どんなにがっかりすることか・・・。
体育教室の先生方もぎりぎりの選択だったことでしょう。
何か他のことを考えなければと娘から連絡が入りました。