いたずら と ワンピース

私は A と申します。

鏡を見て時々わからなくなるのですよ。

私の顔はどっちなのかなって・・・。

 
 
 
この顔  になるのです。

 

nonさんのブログでLSSさんのコードを見て真似してみました。

CSSで開閉メニュー 改造版! - Little Strange Software

 

 
Rの身長が伸びて去年までの服が小さくなってきました。
今朝は丈の短くなったワンピースを着て出かけたので慌てて作りました。
前に作ったことのあるデザインですが、今日はパフスリーブにして袖口はゴム使用。
腕まくりが簡単に出来るようにとの希望でした。
ポケットは脇の縫い目に。
あたたかいように身ごろには裏をつけました。