陽光さすコードを使ってみたくて・・・。

LSSさんの陽光さすコードを使ってみたくて、一日限定で背景画像を変えてみました。タイトルにシェルティーとしながら適当な画像がなくシャムネコにしてしまった事、光の加減が上手くいかなかった事など反省ばかり。
光をはっきりさせるためには背景が濃い色の方がいいのですがそうもいかず、光に色を付けてみたのです。淡いオレンジ色にしてみました。

(ブログタイトル、記事タイトルの文字色は見難いですがそのままにしてあります。)

『カーテンが爽やかな風に揺れる部屋で夕陽を浴びる猫の設定』には程遠い出来となりました。

f:id:mio20100501:20211111161123p:plain