蝶のはばたき・・・その後

昨日、LSSさんお忙しいのに教えていただきながら、『,』を書き忘れると言うヘマをやってしまいました。
数字なら『,』が抜けても読めますがコードはそうはいきません。
LSSさん,のんべえさん、nonさんお世話になりました。
のんべえさんには、今日のブログに詳しい解説とコードをのせていただき感謝しています。
ありがとうございました。

蝶ではなく他のものでと思いましたが適当な題材がなくとにかくやってみることにしました。
背景と蝶の色の組み合わせもぱっとしません。

 

追記

背景画像を最初バラにしたのですが、その画像の上にスターが出たりしたのです。

それで画像を替えたら今まで通りになりました。
なんでなのか不思議です。

 

 

 

<p