失敗

今朝起きてLSSさんのブログにお邪魔して「青い空と白い雲」の背景に驚きました。

何かできないかなと無い知恵をひねり、3・28に載せた白鳥の「北帰行」の白鳥を紙飛行機に変え、雲の中を飛ばせてみたいと思ったのです。

無理でした。

「青い空と白い雲」の背景の<style>
article{background:transparent!important;}
</style>

を削除すると紙飛行機は飛びましたが動きがぎこちなく、記事背景は白くなってしまいます。

雲の上を飛ぶ紙飛行機と同じく私には無謀な試みでした。

 

【JavaScript】青い空と白い雲【乱数背景】 - Little Strange Software

 

追記

LSSさんのアドバイスで何とか紙飛行機を飛ばすことが出来ました。

ありがとうございました。