おやつ。

今日は朝から大荒れの一日でした。
娘は仕事で臨時保育園開設です。
保育園の昼食は早目でいつもの我が家の時間では眠くなってしまうので11時に昼食。
なんだか目がとろんとしてきました。
昼食をすませ、「お昼寝しようね。」と私のベッドへ連れて行くと「一人で寝るの。」と5分もせずに寝息が…2時間程眠りました。




午後から息子一家が遊びに来てくれRは大喜び。
先日のお芋で作ったスウィートポテトのお土産まで。
それも息子とMとKで作ったそうでビックリ。
娘の帰宅後、皆でいただきました。
格別の味がしました。




追記
3人で楽しく作っている様子をお嫁さんが撮り送ってくれました。
美味しかったよ。ありがとう。