二人でランチ

Rは数日前から「Kちゃんと遊びたいー。」と言っておりました。今朝も娘に「電話してください。」と頼んでおりました。お嫁さんに今日の予定を尋ねると息子とMはサッカーの試合、お嫁さんは加茂の実家に用があるのでKちゃんも一緒に連れて行く予定があちらはあちらでKが「Rちゃんと遊びたいー。」と言っていたとか。それならば我が家へどうぞと久しぶりの二人の時間となりました。

大きな袋におもちゃを沢山持ってKがやってきました。

Rは車の音がするとカーポートまでお出迎え。早速二階の部屋で遊び始めました。

あまりに静かで様子を見に行くとリカちゃんで遊んでいたそうです。

娘が休みでしたから、昼食は娘がロールパンのサンドイッチを作りました。

ランチもRの部屋で。何を話しながら食べていたのでしょうね。

二人で女子会なのでしょう。

 

f:id:mio20100501:20210808143914j:plain

オリンピックも今日で閉会。

コロナ禍、猛暑の中でのオリンピック。見直す時期にきているのではないでしょうか?

 

さてさて女子二人組、今度は風呂で遊ぶそうです。娘がそーっと見に行くと真っ裸になってキャーキャーやっていたそうな。お嫁さんから「そろそろ迎えに行きます。」と連絡がありましたが「楽しそうに遊んでいるのでもう少しこのままで。」と返事したそうです。