R語。


11月になりました。
ラグヴィーWCも今日が最終日。
ニュージーランドがオーストラリアを破り二連覇。おめでとう。
さて4年後の日本大会、いかがなりますか…ラグヴィーファンが増えるといいですね。

昨日お嫁さんがMとKと3人で遊びに来てくれました。(息子は仕事)
お嫁さんがメモととっているとRも「ジジかくー。」(字を書く)と言うのでメモ用紙と鉛筆を渡しました。
かなりの時間、書いていました。
脇でお嫁さんが「すごい集中力ですね。」と。
見れば小さく何やら書かれています。
横線がひかれてますが、なんとかおさまっている個所もあり2歳児にしては上出来かな???
何と書いてあるか解ったらもっと面白いでしょうね。
書いていてもお嫁さんと私が話しているのは耳に入るらしく「Rちゃん、集中」と言ったのには笑ってしまいました。

5歳のMと2歳のKとR。
賑やかでした。
元気いっぱい遊ぶ孫たちを見ることが出来、幸せな時間でした。