二人でお出かけ。

昨夜は姉(埼玉在住)・弟と3人で食事会でした。
姉とは昨年の安曇野へのオバカン旅行以来ですから久しぶりです。
春秋のオバカン旅行の予定も実現はそれぞれの都合もあり難しいです。
今回は新潟駅前。
両親のこと、子供や孫そして健康についてや先行きのこと・・話が付きません。
夜の外出はほとんどしませんがこの日帰宅したのは10時過ぎ。
夫の「もうすぐ始まりますよ。」の声。
お風呂に入り、さーテレビ観戦。
日本のラグヴィーも強くなりましたね。
監督が変わるとこんな違ってくるのかと改めて思った一戦でした。
日本勝利…おめでとう。

孫の成長は早く服も靴もすぐに小さくなってしまいます。
久し振りの日曜休みの娘はRの靴を買いに伊勢丹へ。
Rは娘と一緒なのではしゃいでおりました。
帰りは車の中で眠ってしまいこの通り。
園での外遊び用と二足も買ってもらいご機嫌でした。