再登場 ブノワ・マジメル。

夫の撮った写真を出来るだけきれいに見せる方法は?と
あれこれやってみるのですがなかなかうまくいきません。
娘は「バラそのものがきれいだからあまり加工しない方が・・・。」
と言いますが、教えていただいた事をやってみたくて…(まるで子供です)。
ブノワ・マジメル



夫は昨日古希を迎えました。
私は数年前腰椎をいため、車いすか?と思った頃がありました。
すごく不安になり「あなたがいないと私生きていけない。」と大真面目で夫に言ったことがありました。
我が身の事だけ考えそれが夫にとってどれだけ大変なことか、考えもせず・・・。
私が普通ではなかったのでしょう。
夫は「わかっているよ。」と一言。

こんなことをブログに書きながらオバカン旅行(姉と弟3人でオーバー還暦旅行)に行ってきます。
本当に我儘な女房です。
今回は 近場の麒麟山温泉。