いわて銀河100kmチャレンジマラソン

「私の携帯を持ってRがね・・・「もしもしRチャンデシュ。あのね、これからお仕事に行くの。」と言うのよ。」と今朝、娘が笑いながらRを抱いて降りてきました。
何でもマネをしたがります。

今日は いわて銀河100kmチャレンジマラソン でした。
息子が走ることは聞いてましたが、やはり心配。
何とか完走出来たと夕方メールがありました。
そして「いつものことながら、丈夫な体に育ててくれてありがとう。決して当たり前のことではなくすごく恵まれていることだと思っています。」と。
こんなメールがくると、私はコロリと参ってしまうのです。

100kmもよく走るものです。
私は短距離はマーマーでしたが、長距離はまるで駄目でした。
よく「陸に上がった河童。」と言われたものでした。
でも泳ぐのも100.200でやはり長距離は苦手。
息子は夫に似たのでしょうね。