もうすぐ12月

飾り付け

 

毎年、今頃にクリスマスツリーの飾りつけそしている娘とR。
午前中に飾りつけをすませました。
二つずつオーナメントをプラスしていますが、今年は金と銀のフクロウ。

 

スキー教室

 

先週、土曜日スキー教室の申込日でした。
10時からでしたが、かけた時にはすでにお話し中。
つながったのは20分後。
何とか申込み出来ました。(よかった)

 

昨年は悪天候で中止になったので今年は開催されるようにと願っています。
雪が降らないと困りますし降り過ぎても困ります。


午後からゴーグルと手袋を買いに出かけました。
スノーブーツもきつくなったそうで買い替えしなければ・・・。
もう子供用サイズではないのでお高くなるそうです。

 

息子からのメール


最近、夫が「ジーパンをはいていないようなので、不要ならMに譲ってもらえませんか?」との内容でした。
そういえばあまり履かなくなりました。

体重は夫の方がまだ重いですが、身長があまり違わないとはいえ、足の長さでどうかなー?(夫には内緒)