要注意。

洗濯物を干そうと二階へ上がると、あるべきものがあるべきところにありません。
ふと室内物干しを見ると下がっていました。
よくマーきれいに並べたこと。
一番上の二つは多分夫が手伝ったのでしょうが他は孫の作品。
この作業に長々と付き合った夫もご苦労様でした。
そういえば子供たちも同じようなことをやりました。
あるだけの洗濯ばさみを自分の髪にとめたのです。
後で外すとき「ヒーヒー」言ってました。




昨日もありました。
印刷をしようと紙をセットしスタート。
出てきません。
「あれーまた故障かしら?」と思ったら、脇に置いてあるティッシュペーパーがほとんど空になっているではありませんか?
プリンターの紙の出口にびっしりと詰め込まれておりました。

二歳ホヤホヤ…恐るべし。