桜開花予想

起きてみると

昨日は暖かな一日で久しぶりに庭仕事。
超軽作業でも疲れたのか、10時にはベッドへ。
娘が退院後、私が二階の娘のベッドで寝ているので、階段は気を付けています。
いつもの事ですが朝食後(5時)ブログにお邪魔すると、マー驚くことに私が寝ている間に問題(画像の上に透過ボタンをのせる)が解決しておりました。
のんべいさんありがとうございました。

 

リハビリ

 

手術後あまり間をおかずリハビリが始まりました。
担当の理学療法士さんが決まっています。専門分野があるのでしょうね。
難しいことをわかりやすく話してくださり、技術もさることながら受ける側がリハビリに積極的に取り組めるようになさっています。
言葉の力も大きいのでしょう。

 

 

早朝、犬の散歩から帰った夫が「大学構内はまだまだですね。」と言って何枚かの写真を撮って来てくれました。
散歩コースに新潟大学があるのです。
まだまだ固い蕾です。

写真の中のボタンをクリックしてみて下さい。