もう七月



早いものでもう七月。
今年はバラも順調でさしてトラブルもなく春が過ぎました。

先日載せた
夜のバラ ジュリア。
これもまたジュリアです。
同じバラと思えぬほどの変化…このバラの魅力です。






息子が我が家で泊るときはCD持参で気に入りの曲を聴かせてくれます。
土曜日はアングラのアンドレ・マトス。
carry on はやはりいいですね。

息子が大学の時、少ない仕送りからCDを購入、その中から選んでMDに録り度々送ってくれました。
グループやボーカルの説明、その曲のポイント等の解説付き。
小冊子にでも出来そうな詳細な書きっぷりで読むのが楽しみでした。
そして終わりに「よく聴きこんで感想を。」を記されていました。
あのころが懐かしく思い出された夜でした。