ANGRA・・・Evil warning

急に思い立って・・・。

急に何かを食べたくなるって時ってありませんか?
音楽の場合もそうです。
あの曲を聴いてみたい!
メロディーは浮かんでも、バンド名と曲名が思い浮かびません。
半日考えてバンド名は分かりましたが曲名がわからず息子にメールしました。
しばらくして返事あり。
下の曲です。
evil warning - Bing video

なんでもそうですが好みがあるので「これはねー。」と思う方がいらしても納得です。
ただ知名度の高いバロック音楽のフレーズが出てくるのでそこまで聴いてくださると嬉しい。

私はかなりの音量で聴きます。
夫がいますから勿論イヤーホーンで。(ワイヤレスは便利です。)
ボーカルのアンドレ・マトスは2019年に亡くなりました。47歳。

 

息子一家が我が家で泊まる時や私共が息子宅に夕食に招かれたとき

息子から「何か聴きたい曲がありますか?」と聞かれます。

例によってバンド名・曲名がわからずメロディーを口ずさむと、
「これですね。」と聴かせてくれた時がありました。

いつもは口数少なく不愛想な息子です。