昨夜は息子の家でバーベキュー。

昨夜は息子の家でバーベキューのお誘い。
午前中、肉を仕入れて出かけました。
Rは午前中から待ちきれない様子。
5時過ぎに焼き始め、皆、よく食べました。
お嫁さんの作ったおつまみが美味しかった。
今度レシピ教えてもらわなければ・・・。
息子夫婦は食事後花火を予定していました。
Mは「まだまだ?」と明るいうちから催促,ようやく暗くなって花火を始めました。
孫たちは大喜び、そしてそれを眺める私たちも、もちろん楽しい夜でした。





大好きな河本純子さんのバラが咲き始めました。
ラ・マリエ そして シュシュ。

長岡の越後丘陵公園で今年も香りのバラ祭りが28日から始まります。
平日に行ってこようと思います。