香りのバラ シャリファアスマ

左上から時計回り
シャリファアスマ・ ジュリア ・ マダム・ピエール・オジェ ・ マダム・アルディ。

今日は最高気温が22度の予報。
家にいると丁度良い気候です。
夕方、息子の家でBQです。
娘も休みなので久しぶりにそろって食事会。
気を遣ってくれる息子夫婦に感謝です。
午前中、夫と二人で肉の買い出しに行ってきました。
かなりの量ですが足りなくなると嫌なのでいつも多めに。

孫たちが楽しそうに走り回る様子を見るのは楽しいですね。

子供たちは2歳になるころにはオムツが取れていましたが今はみんなのんびり。
Rもまだです。
今、トレーニングパンツなるもので練習中。
本人はトレーニングパンツとは言わずに お姉さんパンツ と言ってます。
「ほら、みてみて、お姉さんパンツだよー。」とわざわざ履いているところを見せてくれるのです。