2時間待ち。

私は誰でしょう?

なぞなぞでささやかな頭の体操。
トラックが急カーブで落としたのは何でしょう?
答えは一番下↓



先週の火曜日孫と耳鼻科を受診。
孫は中耳炎が完治せず効かない菌があるとかで薬を変えてもう1週間。
今日は夕方5時に園へ迎えに行き耳鼻科へ直行。
ドアを開けるとワー患者さんがあふれてます。明日休日だからでしょうか?
かと言って帰る訳にも行かず受付へ。
看護師さんに「待ち時間2時間ほどになりますが一回お帰りになられますか?そうなら1時間40分後にまたお出でください。」と言われ家へ。
ならば孫だけでも夕飯を食べさせようと早速したく。
6時に食事。ペロリでした。
幸い家から車で医院まで10分足らず、6時半に家を出て、待つことまた30分、ようやく診ていただきました。
中耳炎は完治・・・よかった。

帰ると先に帰宅していた娘が夕飯を準備してくれてました。




スピード です。