今日も暑かった。


今日も暑い一日でした。
お隣との境に植えたノリウチギ・ライムライトがきれいに咲いています。
大きな花を咲かせたいときには強剪定。
小さくてもたくさん咲かせたいときは花柄を切る程度。
これはアナベルと一緒です。






ヒオウギは我が家で植えたのではないのですがどんどん増えてあちこちに。
そして草丈も伸びて…居心地がいいのかな?




朝一番で耳鼻科を受診。
9時からの診察ですが着いたとき(8時半)もう診察が始まっていました。
完治までまだまだ時間がかかりそうです。
今回の中耳炎は切開をしたので痛かったのでしょう。
先生の顔を見ると泣き出しました。
でも鼻の吸引が終わるともう平気。
診察室を出るときに看護師さんとタッチ・・・ニコニコでした。