嵐を呼ぶ男

薪ストーブで作ったピザ

若き日の石原裕次郎嵐を呼ぶ男
お若い方々はご存じないかもしれませんが、人気でした。



「天気が悪くて外へ遊びに行けなくても、こんなものさえあればMは退屈しません。楽しそうに叩いていました。」と息子からメール。
子供はどんなものでも玩具に変えてしまいますね。
息子夫婦は薪ストーブで焼くピザに挑戦しています。
今朝、夫が保育園に孫を連れていく途中のピザのお話。
「お父さんとお母さんは焦げたのを食べたけれど、M君はちょっと焦げたのを食べたの。でも美味しかったよ。」
孫の話は楽しく家族の様子が伝わってきて嬉しいです。
上手く焼けるようになったら招待してもらえそうです。楽しみ楽しみ。