頑張らなくっちゃー。

今週は大変です。
お嫁さんが今週月曜から金曜まで研修で留守。
息子は4月から金帰月来の生活。

ここは ジジチャン・ババチャン が頑張るしかありません。
孫はまだ2歳半。

昨日は息子が休暇をとり、我が家で泊まり今朝、暗いうちに出掛けました。
孫は今までは「おかえりー」と言いながら我が家へ入ってきてましたが(私共がそう言うので)最近は「ただいまー」に変わりました。
さーいかがなりますか・・・。

今朝は5時過ぎに起床。
トースト・ベーコンエッグ・キウイヨーグルト・牛乳・胡瓜の塩麹漬け…良く食べました。
息子が出掛けるときも「バイバイ」で終わり。

7時半に夫が園へ送っていきましたが、今、夢中になっているパズルに直行。
夫を振り返りもしなかったとか…ホッとするやら淋しいやらでしょうか?

さてさて問題は夜のお風呂とその後です。
お風呂嫌いなのです。

夜寝るときも親がいないとどうなるのか???
夫は先日黙って出かけ、玩具を抱えて帰ってきました。
パトカー・白バイ…他多数。
その武器をどのように使うのでしょう?


                 今朝の庭