オリンピックの人??

「ジジチャン オリンピックの人なの?」と孫が夫に尋ねました。
夫は「えっー。どうして?」
「だって・・・。おんなじよ。」と孫が指さした夫の短パンのマーク。
adidas でした。
オリンピック番組はあまり観ていないと思っていましたがびっくり。
どこかの国のユニフォームについていたのでしょうか。

予選ではミスが出たけど体操男子団体金メダルでおめでとう。
私は逆立ちが出来ません。
頭が下になるのは嫌なのです。
地上?でも出来ないのにあの揺れる吊り輪で逆立ちとは…それも微動だにしません。
床でも何回転したのかわからないほどの技、凄いとか素晴らしいとかを超えた・・・神技ですね。
鉄棒の離れ技・・・怖いようです。
子供の頃から鉄棒はまるで駄目だった私は、ただぶら下がっているだけ、まるで塩引き鮭でした。(塩引き鮭なら美味しいですが・・・。)