久しぶりの雨。

今月に入ってから初めてと言っていいくらいの雨。
少し涼しくなりましたが気温が上がり始めるとむし暑さに変わるのでしょう。

いつもの水やりも不要、1時間半の時間が空きました。
夫の犬の散歩もお休み。
もう7時かと思い時計を見上げると6時でした。


我が家でシェルティーの多頭飼いになってから掃除機をダイソンに変えました。
吸引力が変わらない・・・もう6年目になりますがよく働いてくれます。
それでも毛があちこちに見られるのは掃除機が悪いのではありません。
夏場、抜け毛が凄いのと、それに合わせて何度も掃除機をかければよいものをサボっている 私の性 なのであります。
パーツの故障時もネットで簡単購入。
これからもよろしくね。