黄色のガーベラ

2階プレイルームを階段側から




昨日、園芸店で黄色のガーベラを買ってきました。
花びら、色、明るい感じが好きです。
実家を整理したときに我が家にきた手あぶり。
鉢カバーのかわりにしてみました。
木目がきれいで気に入っています。
(奥に掃除機が見えているあたりがなんとも・・・。)

後ろにあるドデーンとした物体。
今度のリフォームでオール電化にしましたがその一つの電気蓄熱暖房機。
中に煉瓦が入っていて夜間電力で温めます。
冬期は補助暖房としてエアコンが必要です。
暖かいと言うほどではなく寒くないと言った方が良いのかもしれません。
帰宅時玄関がホンワカ、夜、トイレに起きたとき寒くないかな?
玄関とダイニングに置きました。