今年もよろしくお願いします。


雪のない穏やかな元日を迎えています。
今年も庭の花たちを紹介できたらと思っております。
年々体のあちこちが故障し、ままなりませんが、それなりの楽しみを見つけていきたいと思います。



昨夜は弟も加わり4人で年越し。
紅白も時々観ておりましたが、名前の知らない歌手のほうが多く興味を持てませんでした。
片づけを済ませ、お風呂で BON JOVI を 聴きながら新年気分を味わいました。
曲の合間に近くの神社から除夜の鐘の音が・・・なかなか良い雰囲気でありました。




8時にお雑煮をいただき、陽の差している庭に出てみました。


沈丁花の花芽が少しふくらんでいます。
水仙の蕾はまだまだでした。