今朝の3兄弟。


先日、デジカメを購入。
カメラ屋さんへ行きいろいろ説明を聞きました。
目的は バラの接写・ワンズ・孫の撮影。
夫が一眼レフできれいな写真を撮ってくれますが、日の長い時の早朝、空や雲、バラが違う表情を見せるときがあるのです。
その写真を残したいと思うのですが・・・。
でも4時にバラの写真を・・・とは言えません。

思い切って買うことにしました。
デジカメの値段も随分お安くなりました。
あれこれ迷っていると夫が言いました。
「目的はなんですか?高性能の機種は使いこなすのが大変ですよ。
知らないうちにあちこちのボタンを触って元に戻らなくなったときどうします?
真夏と言えども4時には起こさないで下さいよ。」
ごもっとも。
本木君が宣伝しているカメラに決めました。



前のカメラは息子からのプレゼントでした。
「たまには一緒に出掛けませんか?」と言われ行った先はヨドバシカメラ
二度目のボーナスで買ってくれたのでした。
今も大事に使っています。
大きくすると画像があらいのです。


上の写真は新しいカメラで撮影した記念すべき第一号。
タグをつけたつもりが、ブログには反映されていません。
またまた失敗。
解らないことだらけです。