久しぶりのお出かけ。









(リビングの出窓に)
何年か前に購入した可愛い花瓶です。
一つずつでもまたつなげても使えます。
小さめな花を飾ってみました。
上下  シュシュ
真ん中 アイスバーグ


朝起きて(まだ真っ暗)新聞を見たりいろいろしながらカーテンを開けると、いつもと様子が違います。
朝霧です。
ちょっと素敵。
放射冷却現象??でしょうか?


朝食を済ませ夫がワンズの散歩から帰り霧が晴れる頃、胎内 へ出掛けました。
雲一つありません。
暑いくらいです。
いつもより紅が少なかったように思いますが、家にばかりいた私にとって別天地。
私共(曜日に関係なく空模様で出かけられる。)のようなご夫婦?が多数いらっしゃいました。
猿の歓迎も受けました。(何年も行ってますが猿を見たのは昨年から)


実はもう一つ目的がありました。
バラ150種類を観られるという喫茶店
ちゃんと 定休日確認 しました。
月曜日
行ってみました。
何か様子が変。
定休日の下に小さく手書きで 毎月第一火曜日お休み。
それはないでしょう。